FAQ よくあるご質問

休業について:受注再開日未定

作業所の移転に伴いまして、長期休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

過去にご注文いただいたお客様で、データのお受け渡し等がご必要な場合、
メールにてお問い合わせくださいませ。

FAQ

よくある質問をQ&A形式でご案内しております。

Q1:最短でいつ届くの?
17時までに校了(デザイン確認・修正を完了)したご注文分は翌日出荷となります。
最短で、ご注文日の翌々日にお届けが可能ですが、お届け先のご住所やご注文商品によってお届け日数が異なります。

※お届け日数に関しましては、「配送・送料について」のページにてご確認くださいませ。

配送・送料について

Q2:印刷前に仕上がり見本をみたい。
ご注文完了後、パネル・シートに記載する情報、アイコンデータをお送りいただけましたら、
印刷サンプルを画像添付にてメール送信させていただいておりますので、そちらでご確認いただけます。

※商品の印刷・発送は、デザインご確認後(お支払い方法が銀行振込の場合はご入金確認完了後)となります。
Q3:注文確認メールが届かない・・・。
★PCメールにてご登録の場合
Gmail・Yahoo!メールなどのフリーメールにてご登録いただいた場合、迷惑メールフォルダーに振り分けられる可能性がございます。一度、迷惑メールフォルダをご確認下さいませ。

<Gmailの迷惑メールフォルダの見つけ方>
 1:左メニューのラベル一覧の一番下までスクロール。
 2:『開く』のタブをクリック。
 3:更に下にスクロールすると、『迷惑メール』フォルダがございます。


★携帯メールアドレスにてご登録の場合
「ドメイン指定受信」をご利用されている方は、当店からお送りするメールが受信できません。@panel-deco.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

※お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。

上記内容をご確認いただきまして、それでもメールがご確認いただけないようでございましたら、
大変お手数ではございますが、一度お電話にてご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
Q4:領収書を発行してほしい。
★『代引き』でご注文いただいた場合
配達時に、クロネコヤマトの配達員から渡される控え(領収書)が領収書となります。
法人様に関しましても、お届け先・お名前の箇所に、会社名などの記載がございましたら、配送伝票の控えが領収書として扱われます。

弊社でも領収書を発行してしまいますと、領収書の二重発行となりますので、現状ではお受けできません。
もし、弊社発行の領収書をご希望の場合は下記のいずれかの方法でご対応可能です。

  1:お支払い方法を「銀行振込」に変更していただく。
  2:代引きで納品の際に配達員から渡される控え(領収書)を弊社にご返送いただけましたら、
    弊社発行の領収書を郵送にてお届けいたします。


★銀行振込・クレジットカードでのご注文の場合
弊社発行の領収書をお送りいたします。
下記の3項目をご指定いたけましたら、領収書の発行をさせていただきます。

1:宛名
2:但し書き
3:商品同梱発送の可否

※別途発送をご希望の際は、お届け先の『宛名』『ご住所』『お電話番号』ご指定くださいませ。
Q5:請求書払い(後払い)はできる?
ご請求書によるお支払い(後払い)に関しましては、法人さまのみの対応とさせていただいております。
ご請求書お支払いをご希望の法人さまは、ご注文時に『銀行振込』でお支払い方法をご選択いただき、「備考欄」にて下記の項目をご指定下さいませ。

1:ご請求書の宛名(法人名・店名など)
2:ご請求書の発送方法(商品に同封 or 商品とは別住所へ送付)

※商品と別送の場合、ご請求書送付のご住所をご指定くださいませ。
※ペーパーレスにてご指定いただけましたら、PDFファイルにてメール送信させていただきます。