Flow ご注文の流れ

休業について:受注再開日未定

作業所の移転に伴いまして、長期休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

過去にご注文いただいたお客様で、データのお受け渡し等がご必要な場合、
メールにてお問い合わせくださいませ。

ご注文の流れ

17時までにデザイン確認完了すれば翌日出荷(最短翌々日お届け)が可能です。

  1. ご希望の商品詳細ページへアクセスします。
  2. 「パネルに入れる内容」など必要事項をご入力ください
  3. 「数量」をご入力ください。
  4. 「カートに追加」をクリックして、お支払い方法やお届け先のご入力画面へとお進み下さい。
  5. 入力内容に問題がなければ「ご注文確定」ボタンを押してください。
  6. 自動返信のご注文確認メールが届きます。

    自動返信のご注文確認メールが届かない場合
    ●PCメールをご利用の方
    メールアドレスの入力に間違いはございませんか?迷惑メールフォルダもご確認ください。

    ●携帯メールアドレスをご利用の方
    「ドメイン指定受信」をご利用されている方は、当店からお送りするメールが受信できません。@panel-deco.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

パネルや記者会見シートなどに使用したい「画像・ロゴデータ(イラストレーター形式・JPEG形式・PNG形式・PDF形式など)」がある場合は、ご注文後にメールにてお送りください。

ロゴ・画像などの送り先 → info@panel-deco.jp

デザインデータ(完全データ)ご入稿のお客様
デザイン製作をすべてお客様で行う場合もご注文完了後に「info@panel-deco.jp」まで「デザインデータ」をお送り下さいませ。

※デザインデータは「イラストレーター形式」で作成いただき、アウトライン化したものをお送りください。
※リンクファイルのある場合は、忘れずに一緒に贈って下さい。

スタッフがお客様のご注文内容を確認し、「セット割引」や「送料変更」などがある場合は、「割引適応後のご請求金額」を再度メールにてご案内いたします。

割引適応などのない場合
割引適応などがない場合は、メールでのご連絡はございません。STEP1のご注文完了の際にお送りいたしました「自動返信のご注文確認メール」内に記載された金額がご請求金額となります。

ご注文時にご指定いただいた内容と、ご注文後に送って頂いたロゴデータや画像を使用して、弊社にてデザイン制作いたします。
デザイン制作後にデザイン見本をメールにてお送りいたします。

デザインが完成いたしましたら、メールにてデザイン見本をお送りいたしますので、デザインをご確認くださいませ。
デザインの修正をご希望の場合は、メールかお電話にてご連絡くださいませ。

デザインの修正について
デザインの修正は2回まで無料となります。
3回目以降は1回の修正に付き3,000円(税別)を頂戴いたします。

お客様からのデザインOKのご連絡を頂きましたら、印刷・加工いたします。
作品完成後に宅配便にてご指定のご住所にお届けいたします。

発送のタイミング
▼「17時まで」にデザイン確認完了した場合
翌日に出荷させて頂きます

出荷からお届けまでの日数